お申込はこちら

Googleマップでの掲載情報は自社サイトと並ぶ企業の”顔”と言っても過言ではありません。
そんな店舗や施設の情報を表示・管理する仕組みである「Googleマイビジネス(以下GMB)」の運用は、オンラインにおける顧客接点において必要不可欠な施策です。

但し、GMBの運用は煩雑で、下記のような課題感を抱きながら手探りで運用されているご担当者も多いのではないでしょうか。

今回のウェビナーでは、大手企業への運用支援実績を多数有する株式会社カンリーが「GMBの最新トレンド」や「コロナ禍で多店舗オーナーが向き合わなければいけないこと」、「カンリーを使った集客アップ事例」などを分かりやすくお伝えいたします。

■こんな方におすすめ

■​タイムライン

■開催概要

登壇者紹介

株式会社カンリー

Canly事業部マネージャー 林 佑樹

22015年新卒でインテリジェンス(現パーソルキャリア)のdoda中途採用領域の営業に従事。
組織戦術やサービス拡販PJTなど最大で7プロジェクト兼務しながら、2018年にはセールスNPSの推奨者人数のギネス記録を更新。
その後マネジメントとしてエンタープライズ領域を中心に営業KPIの策定の他、サービス販売戦術や重点の立案から実行、人材育成などの経験を経る。
2021年に株式会社カンリー(旧社名Leretto)に入社。

お申込はこちら

▼ご注意点▼